--/--/--

カテゴリ:スポンサー広告 l l ページトップへ ▲

2008/04/26

「IPA塗装剥離編」の続きです。
DSC_5663
カテゴリ:鉄道模型 l コメント(4) l ページトップへ ▲

2008/04/20

3回目の記事にしてようやく製作に入りました(笑)
IPA漬けの図
カテゴリ:鉄道模型 l コメント(4) l ページトップへ ▲

2008/04/08

製作の準備を着々と進めています。
ヘッドライトパーツ

カテゴリ:鉄道模型 l コメント(2) l ページトップへ ▲

2008/04/07

本日は「そういえば千葉線で撮影したことないなぁ」ということで、京成千葉線の撮影に行ってきました。
京成上野駅
カテゴリ:鉄道写真 l コメント(2) l ページトップへ ▲

2008/04/02

当ブログのスタート企画として、103系赤穂線の製作を始めることにしました。
JR西日本 103系
カテゴリ:鉄道模型 l コメント(2) l ページトップへ ▲

2008/04/01

うえしょうさんのサイトの「鉄ちゃんたちに100の質問」(Ver3.00)に答えてみました。
(51~100問目)

前半(~50問目)はこちら

カテゴリ:プロフィール l コメント(0) l ページトップへ ▲

2008/04/01

うえしょうさんのサイトの「鉄ちゃんたちに100の質問」(Ver3.00)に答えてみました。
(1~50問目)
カテゴリ:プロフィール l コメント(0) l ページトップへ ▲
