FC2ブログ

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告 l l ページトップへ ▲

2011/03/27

製作は進んでいるけど記事が上がっていない…という模型製作ネタが溜まっているので、それらを少しづつ上げていくことにします。


DSCF4497.jpg
スポンサーサイト
カテゴリ:鉄道模型 l コメント(0) l ページトップへ ▲

2011/03/21

東北・関東大震災において、被災された地域の方々に心よりお見舞いを申し上げます。
また、被災地において救助・復興活動に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。


さて、管理人kfks34は無事でございます。千葉県に住んでいることから、計画停電による交通機関の影響や食品の調達難、度重なる余震などいろいろ変化ある現状ですが、意外と冷静に過ごせているような気がします。これは東北地方の方々の苦労を考えれば、この程度で微動だにする訳にもいかないという思いなのか。それとも自分が単に能天気なだけなのか。もし後者なのかもと思うと、少しだけ自分の存在意義を疑ったりもすることもありますが、動揺しているよりは冷静でいられている方が何かと良いだろうと、割り切って過ごしています。


京成3400形
京成3400形 posted by (C)kfks34
本日で震災から11日が経ちました。交通機関や食料など、首都圏では徐々に落ち着いてきた空気が漂いつつあるような気がします。先週の頭の頃はAM中運休したりと混乱のあった感のある京成電車も、当分の間はほぼ休日ダイヤで運行されることが発表。とりあえず一安心といったところでしょうか。とはいえ原発問題はまだ予断を許さない状況ですし、東北では避難所で過ごす方が沢山いる現状。関心を持ち続けること、今できる事は何かを考えることと、それをできる範囲で実行していくことを忘れてはいけませんね。


京成普通の車内
京成普通の車内 posted by (C)kfks34
当ブログですが、今までと同様に低頻度で普段どおりの内容で更新していこうと考えています。このような状況で趣味の内容をアップしていてよいのかと悩みましたが、クローズしてばかりでは良いことも起きなくなりますし、同じ趣味を持つ人(あわよくばそうでない人にも)の活力が出るきっかけにでもなってくれればという思いから、このような判断としました。


それでは、今後ともよろしくお願い致します。
カテゴリ:その他 l コメント(2) l ページトップへ ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。