--/--/--

カテゴリ:スポンサー広告 l l ページトップへ ▲

2011/05/28

ゴールデンウイーク中の4月30日、京成電鉄成田スカイアクセス線の訪問をしてきました。昨年7月にファンの大きな注目を浴びる中で開業し、管理人も興味はあったもののなかなか行く機会が作れず。そんな訳で、今回は満を持しての初乗車となります。

スカイアクセス線の目玉といえば、在来線最速となる時速160キロで走行し、日暮里~空港第2ビル間を最速わずか36分で結ぶスカイライナー…なんですが、今回は新線開業と同時に登場したファンの裏目玉的な存在である、一般列車の「アクセス特急」を利用してきました。


W-DSC_8650.jpg
カテゴリ:鉄道乗り潰し l コメント(5) l ページトップへ ▲

2011/05/23

4月24日の京成千原線訪問記、今回で最終回です。


京成電鉄 ちはら台駅ホーム
京成電鉄 ちはら台駅ホーム posted by (C)kfks34
カテゴリ:鉄道乗り潰し l コメント(0) l ページトップへ ▲

2011/05/15

5月14日の出来事。これといった予定も無く、思い立ってユーカリが丘で京成電車の撮影をしていたところ…

京成3050形
京成3050形 posted by (C)kfks34
カテゴリ:その他鉄道系ネタ l コメント(4) l ページトップへ ▲

2011/05/09

4月24日の京成千原線訪問記の続きです。


駅名標 学園前
駅名標 学園前 posted by (C)kfks34
カテゴリ:鉄道乗り潰し l コメント(0) l ページトップへ ▲

2011/05/02

お出かけ日和となった4月24日。前から行きてぇ行きてぇとは思っていたものの、なかなか足を伸ばせずにいた、京成千原線をふらっと訪問してきました。千原線の訪問は、今回が約3年半ぶり2度目となります。


W-DSC_7942.jpg
カテゴリ:鉄道乗り潰し l コメント(0) l ページトップへ ▲
