--/--/--

カテゴリ:スポンサー広告 l l ページトップへ ▲

2012/01/30

2011年末旅行の続きです。

前の記事は → こちら


W-_DSC7491.jpg
カテゴリ:鉄道乗り潰し l コメント(0) l ページトップへ ▲

2012/01/25

2011年末旅行の続きです。

前の記事は → こちら

W-_DSC7285.jpg
カテゴリ:鉄道乗り潰し l コメント(0) l ページトップへ ▲

2012/01/17

昨年末から元旦にかけて、まったりと鉄道旅行を楽しんできました。今回のコースは関西から福知山、北陸を経由し、長野へ向かうというもの。勿論青春18きっぷを使用し、在来線フルオードブルのコースです。



W-_DSC6174.jpg
カテゴリ:鉄道乗り潰し l コメント(0) l ページトップへ ▲

2012/01/08

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年も当ブログを宜しくお願い致します(_ _)

ここのところメッキリ更新頻度が落ちてしまいましたが、これだけはやっておこうということで、「鉄ちゃんたちへ100の質問」2012年バージョンを上げました。と言っても、内容は昨年とほぼ変わりませんが…

鉄ちゃんたちへ100の質問 1~50問目
鉄ちゃんたちへ100の質問 51~100問目



西鉄7000形
西鉄7000形 posted by (C)kfks34
自分自身の鉄ちゃんとしての目標に「JRよりも先に日本全国私鉄の乗りつぶしを達成する」という謎の目標があるのですが、昨年中ついに、私鉄乗り潰し達成率が50%を超えました(ちなみにJRは約40%)。

1昨年から4%程度の増加ながら、昨年は民鉄総営業距離第3位である名鉄の完乗を達成したり、西鉄の初乗車があったりと、50%越えも含めて印象深い年となりました。残っているのは地方の中小ローカル私鉄が殆どのため、ここからが正念場と言えそうです。
カテゴリ:その他鉄道系ネタ l コメント(2) l ページトップへ ▲
