--/--/--

カテゴリ:スポンサー広告 l l ページトップへ ▲

2009/03/16

ムチャクチャ散らかっていた作業部屋の大掃除も友人に「大分綺麗になったな」と言われるくらいまで進み、そのお陰でしばらくの間休止していた模型製作の意欲も徐々に向上。そこで、以前作った京阪600形(GM塗装済みキット)を手直ししてみることにしました。


20090316_01.jpg
予定修正内容は、実車と外観が大きく異なる台車の種類および取り付け位置の変更と、走行性能に不満のある動力車の鉄コレ動力化。さらに余裕があれば、前面窓ガラスの嵌め込み化とヘッドライトの点灯化なんかも考えています(あれこれ欲張りすぎると完成しなくなるのが目に見えているので、あくまで余裕があれば)。現在、加工内容詳細を検討中。


Top20081015.jpg
こちらもモチベーションをコントロールしつつ、京阪と並行して作業を進めていくつもりです。決して今まで忘れていたと言うわけではありません。

…ほ、本当に忘れてたわけじゃないですよ!?ヽ(;´д`)ノ
関連記事
カテゴリ:鉄道模型 l コメント(2) l ページトップへ ▲
コメント
ちゃくちゃくと
模型作りはゆっくり楽しみながらがいいですよね~♪
しかしパンダ車掌いい味わい(^ー^)
2009.03.24 Tue l なるみん. URL l 編集
なるみんさんへ
ゆっくりじっくり腰をすえて取り組んだ方が良いものが出来るような気もしますしね(^^
パンダは今後もさりげなく(?)出演し続けてもらうつもりです。
2009.03.24 Tue l kfks34. URL l 編集
