--/--/--

カテゴリ:スポンサー広告 l l ページトップへ ▲

2009/05/05

ブログには書いていませんでしたが、模型製作の方は一応裏で進んでいます。しかし…

20090506_02.jpg

え~と…言ってることとやってることがコロコロ変わってますね(;´д`)…これはですね、京阪どうやって作ろうかと一所懸命考えている最中に途中でちょっと行き詰まりましてですね、それと同時に私事で忙しくなり頭の中が疲れてきて、それに比例するように製作モチベーションも低下してしまいまして…で、「このままではダメだ!何か本能的に作りたいものを作らないと!」ということで、こんなもの作ったりしている状況なんですよ、えぇ。

いや、京阪も完全にサボっていたわけではなく、先日の関西旅行の際に資料を集めてきたりはしてます。まぁ…作業を中断したのは、資料集めの時間が取れそうになったということで、作っている途中で手戻りが発生してもなぁ…という理由もあったりします。一応しっかりと作業効率も考えているわけなんですよね…本当ですよ!?ヽ(;´д`)ノ



とりあえず、山陽の方はネット活動の規模を縮小して作業を進めてきた甲斐もあり、結構進んでいます。ので、今後は製作記事をちょくちょくアップしていこうかと考えています。ただ、決して凝って作っているわけではないので、大して見ごたえの無い記事になるかと思いますが…。まぁ、かなり思い入れ(だけ)が強い形式ではあるので、何とかモチベーションの方は続くと思います。多分…
関連記事
カテゴリ:鉄道模型 l コメント(0) l ページトップへ ▲
コメント
