FC2ブログ

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告 l l ページトップへ ▲

2009/06/23

先週の金曜日の出来事。発売されたばかりのGM近鉄シリーズ21の購入を検討するため、その出来栄えがどんなものかを見るためにGMアキバに足を伸ばすことにした管理人。GMストアのある内田ビルの階段を期待を膨らませながら1段1段登っていき(注:管理人は基本エスカレーター、エレベータは使いません)、5Fにある入口に着いたその時、衝撃的な内容のポスター2枚が目に。その内容とは…


製品化決定速報!!
東京メトロ10000系副都心線
阪神1000系


・・・Σ(゚Д゚;)

こ、これは!!…何と言う不意打ち。2点とも管理人のツボを思いっきり押さえたアイテムで、目に入った瞬間に開いた口が塞がらなくなりました。特に阪神1000系は大好きな山陽電鉄の直通特急にも使用される形式なので、絶対に押さえたいアイテム。メトロ10000系も特徴的な丸っこい前面をどう表現してくるのかが楽しみなところ。発売予定は年末と少し先の話ではありますが、早くも財布のやりくりに頭を悩まさせられることになりそうな予感です。


20090623 _01
…というわけで、後日地元の模型屋にてシリーズ21の3種類のセットの中では最も安価な、「近鉄9020系動力無しセット」を購入した管理人なのでした。
関連記事
カテゴリ:鉄道模型 l コメント(0) l ページトップへ ▲
コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。