FC2ブログ

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告 l l ページトップへ ▲

2011/09/03

本日15時ちょっと過ぎごろ、八千代台駅1番線に北総7300形が停車しているのを目撃。

W-TS3R0597.jpg
停まっていたのは、スカートとフルカラーLEDが特徴の7808編成。行先表示は「回送」、運番は「89N」。

W-TS3R0594.jpg
駅名票と絡めて記念に(?)1枚。見慣れた駅ゆえにか、不思議な光景に映ります…

W-TS3R0604.jpg
ホームの発車案内票も「回送」表示。管理人がホームに着いた直後は次々発となっており、2番線からの普通と特急を1本づつを先行させた後、実籾方面へ向かっていきました。しかし1年以上壊れたままのこの案内票、いい加減直さないんだろうか…(;´д`)

普段ネタ鉄には滅多に食いつかない管理人ですが、今回は見慣れた駅の違和感ある光景に、思わずガッついてしまいました。前にも7260形や9000形を京成線内で見かけたことはありますが、これは宗吾参道で検査か何かでの回送なんでしょうかね?


関連記事
カテゴリ:その他鉄道系ネタ l コメント(0) l ページトップへ ▲
コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。