--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告 l l ページトップへ ▲

2012/05/01

突如「模型をいじりたい、室内灯組み込んでみたい」という衝動に駆られた管理人。ちょうどそのタイミングでKATO製313系3000番台の中古品を発見し、以前から身延線を走る車両が欲しかったこともあり、そのまま購入。

1326635477045.jpg
ユーザーから「顔が似てない」と散々叩かれたと聞くこの製品。しかし自分は実車にあまり詳しくないこともあってか、普通にカッコ良いモデルにしか見えなかったり。これはいいのか悪いのかw

中古ながらもアンテナなどの別パーツやステッカーは新品同様の状態。ヘッドライト色は実車と異なりオレンジに点灯。室内灯も勿論未装備で、後日に追加で購入。1月の頭に行った津田沼ポポンのレイアウトでちょっといじった模型を走らせたいという意欲から、久々に模型いじりの意欲が沸いてきました。
関連記事
カテゴリ:鉄道模型 l コメント(0) l ページトップへ ▲
コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。