FC2ブログ

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告 l l ページトップへ ▲

2012/01/30

2011年末旅行の続きです。

前の記事は → こちら


W-_DSC7491.jpg
金沢から21世紀美術館など観光でもしようかと思ってたものの、年末休みでどこも行けず。と言うわけで、結局向かう先は電車となるのでしたww。西金沢へ戻り…

W-_DSC7503.jpg
北陸鉄道石川線へ。もともと乗車の予定は無かったので、何の調査もせずに来たわけですが…この雰囲気、いいなぁ。

W-_DSC7516.jpg
時刻表から「次の鶴来方面への列車は、先にこのホームに着く野町行きの折り返し」と読み、乗り潰しのため一旦野町に出て折り返すことに。やってきたのは…こ、これは元東急7000系!いいなぁ。

W-DSC_0459-1.jpg
野町で一旦改札を抜け再入場し、折り返しの鶴来行きに乗車。疲れがでてきて途中で居眠り。目覚めると、そこには雪一面の景色に今年最後の日没、というシーンが目に入る。いいなぁ。

W-_DSC7540.jpg
終点の鶴来。駅舎内には鉄道グッズや模型の展示コーナーが。いいなぁ連発モードに乗せられ、鉄コレ7200形をゲッツしてしまいました。現地で買うと満足度20%増しになるような気がします。何となくww

W-_DSC7551.jpg
発車を待つ7000系。今年もお疲れさんでした。

W-_DSC7579.jpg
金沢へ戻り年を明かします。今年最後に乗車したのは、七尾線用の415系となりました。


この続きは → こちら
関連記事

カテゴリ:鉄道乗り潰し l コメント(0) l ページトップへ ▲
コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。